☆改めて…☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆改めて…☆静香

Verge Official Blog-__.jpg

こんばんはリボンキラキラ





今日は1日色んなレッスンしてきました(*^^*)






楽しいですねラブラブ






でも朝の早起きと花粉のせいで目が重たいですショック!ショック!あせる





明日LIVEなのに朝になっても目が重かったらどうしよう…クローバーひらめき電球






ちなみに明日はVergeではなくC-ZONEのLIVEですベル音符






場所は東京・鶯谷の
東京キネマ倶楽部さんキラキラ





久しぶりのLIVEだし!!


楽しい時間を作れるように頑張りますっ(^^)/ドキドキ






北村も今度改めて自己紹介してみようかな(*^^*)






おやすみなさい☆*+゜








リボンお返事リボン
1.
秋葉原のオススメラン
チまた色々紹介してい
きますね音符ベル(*^^*)クローバー
秋葉原は部品とかの細
かいモノだけでも売っ
てたりするからすごい
ですよねっひらめき電球ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ



2.
豚しゃぶカレーにチー
ズトッピングだなんて
今すぐ食べたいくらい
美味しそうですニコニコニコニコラブラブ
北村は何気に松屋さん
のカレーとか結構好き
ですねぇリボン(*^o^*)ベル
でもやっぱり一番は北
村家のキーマカレーで
すかねクローバー(*/ω\*)ドキドキ



3.
すた丼美味しいですよ
ねぇ~!!キラキラクローバー(^^)/ドキドキ
すた丼好きでカレーも
好きならすたみなカレ
ーオススメですラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球
って当たり前かベルドキドキ
シディークさん行った
コトありますよ(*^^*)
でもバターチキン食べ
たんで今度はえびのプ
ローンカレー食べてみ
ようと思いますリボンニコニコニコニコ






リボン静香リボン