昨晩、宿泊いただいたみなさんは、男性3人女性3人の70才過ぎの同級会。

宿泊と温泉は以前下見にきたのですが、

「もう頭がぼけてるからどっちへ車で行くんだっけ?」「あれ温泉はこっちけ?」

と、あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・。(・ω・)

私たちが車で先導して宿泊の駐車場へ。

車を置き、部屋の暖房のつけ方や、お湯の沸かし方を説明して一段落。

 さて車で尾白の湯へ。「暗くなるけど宿まで帰れるかな?」とまたまた心配気。

結局、温泉のスタッフが部屋まで誘導してさしあげました。


ちょっぴり心配でしたが、朝、幹事の方が「夜中までせーせーしゃべったり

飲んだり、楽しかったよ」って笑顔を見せてくれました。チョキ


べるがは東京ドームの4倍くらいの広さがあります。

また宿泊と温泉は少し離れているのでご不便をおかけしますが

私たちが車で案内することもできます。ぜひお気軽に声をかけてください。


ドキドキ、ハラハラ、ゲラゲラ、クスクス・・。

「ずーと忘れられない同級会だったね」と、笑顔で言ってくれました。

また来るねと一言。(今度は道に迷わないでしょうね)

 

 今日は強風だったので最後に

「車に葉っぱのおみやげたくさんもらったよ」、だって。o(^-^)o