YES I CAN! | VERFADA FUTSAL 元代表のぼやき

VERFADA FUTSAL 元代表のぼやき

群馬県フットサルリーグ所属 VERFADA FUTSAL 元代表 ブログ

昨日と言いますか、おとといですか
風邪でdownから早くも1週間経ち、無事に回復(涙)

睡眠してウイルスを撃退のスパンを繰り返しようやく、陰の時は終わった。
そして待望のフットサルをプレーする事が可能に!!
1週間前にフットサルしてからdown。
また風邪ひくんじゃないか?とビクビクしながら練習に参加したもの全然余裕だったね(笑

しかもゲームでは、休む前より何故か得点できた。
無論、皆のパスがいい!

そんないいパスを無駄にしないために、いいとこでもらえたら必ず決める。
これがチームの勢いになると思う。俺みたいにテクがないプレーヤーはそこで魅せてくのが今後の課題。

ただ失うものも多くあり、フィジカル+ボールの感覚が休んでるうちに飛んで行っちゃったか(T_T)

徐々に上げてまずは素人から脱目指して行こうかね★