久々更新。 | ヴェレニアの日々

久々更新。

久々の更新です。

サボってた言い訳はというと・・・。

試験一週間前だったので^^;


まぁサボってたのは一週間だけではないのですがorz

これから更新再開と。

何回言ってるんでしょうね、この言葉(´・ω・)


今日は8時から9時まで倍タイムがありましたね。

まぁ、今月の休みはずっと倍タイムがあるのだったと思いますが・・・。


自分はINしてません。

ちなみに今回の倍キャンペーンは全て




↑この仮面野郎(弟)に譲りたいと思ってます。

まぁまったりレベル上げしたので(´・ω・)




嘘です、すいませんorz


弟にとっととDKになってもらって、

DKを操縦してみたいと思って譲ってるだけです。はい(蹴



ということで自分は11時からビサ行っていました。

一応、友達と二人でです。

当然ボウマスターのあの人です(名前明かしてませんが。


まぁ、開始から早々3分で

戦士としたことがレアドロを・・・orz


←見事にレアドロ!



10分後ボウマスターの友が帰ってきて、

二回目のビサス!


・・・次は開始早々から友がレアドロしてしまいまして。

急遽ソロビサスに突入。



アイス1800個しか買ってないんすけど。

これってどうすかね?(´・ω・)



まぁ推定25分後・・・。




ファントムプラントになりまして。






ドロップがばーんと・・・。

マント書くらい出てくれてもいいんですがorz


まぁなんとかソロビサス初勝利!ということです。

これから暇だったらちょくちょく行ってみるかな@@


それでは今日はここらで(´・ω・)



(´・ω・)ノシ