改めまして。


VERDYwave-webポスター


サプライズ。このポスターの後でユトレヒトでした。戻ってくれて嬉しいですよ。


さて、前節のこと。


東京V 1 vs 2 大分T 惨敗。。


何となく期待感が高すぎたかな。そりゃ大宮で勝って、福岡に劇的な感じで引き分けて、岐阜に勝って、流れ的にホームでやってくれると思うじゃん。まあ、もう一度助走してから大きくジャンプするしかない。っていう心境なので、アウェイ2連戦で結果を残して、ホームに戻ってくれることを祈るばかり。


まだまだ成長途上なんですよね。竜士や秀仁がコンスタントにゴールしてくれるようになるまで、あと一歩の辛抱なんだと。信じてますよ。


では、スタジアムの様子など。。


《味スタ》
味スタ ・・・猛暑晴れ


もう梅雨明けなの?みたいな猛暑の味スタでした。


《中津からあげ》
中津からあげ ・・・美味ビール


今年は美味しくて本当に良かったです。(笑)


《アンカズ》
アンカズ ・・・色白ラブラブ


安在選手の色白な肩の日焼けラインを見ながら、からあげ&ビールでキックオフ待ち。


《キックオフ》
キックオフ ・・・ガンバレビックリマーク


程良いところで、杉本選手とピニェイロ選手のキックオフでゲームスタート。


《ヴェルディ君》
ヴェルディ君 ・・・観戦中はてなマーク


程無く前の席にヴェルディ君がご着席に。(笑)


《竜士》
竜士 ・・・ガンガンDASH!


前半はいつでも行けるような感じで始まって。でも、正直に言うとそんな雰囲気から不安を感じてしまいました。


《井林》
井林 ・・・キャプテン合格


確かにボールは持ててたし。

《幸輝》
幸輝 ・・・ゴーゴー音譜


相手のゴール前まで何度か進んでチャンスはあったけど。このチームで結果を出せるのは、ハイプレスで相手の出足を止めて、接戦で勝つ戦いをした時なのに、この試合では全く出来てなかったな。という感じで、前半は0-0で折り返し。

《後半》
後半開始 ・・・円陣メラメラ


ハーフタイムで切り替えてくれると思ってましたが。


《夕映え》
夕映え ・・・きれい音譜


夕焼けがきれいだなとか思っている間に2失点。。


《南》
南 ・・・反撃ゴールアップ


南選手のゴールで1点は返したものの。


《FK》
FK ・・・チャンス時計


あとは守りを固めた相手を攻めあぐねて、ホームで1-2の悔しい敗戦でした。


《挨拶》
お疲れさま ・・・お疲れさまあせる


楽に勝てる相手なんていない。若いチームが経験を積んで、真に強いチームに成長する為に、今日の試合をしっかり糧にして、前を向いて行きましょう。


善朗選手の復帰でポジション争いもますます激化しそうなのも、チームにとってプラスになってくれそうですね。


ガンバレ、ヴェルディ!!