と言っても外でレスリングしたわけじゃないですよw

今日は一日中レスリングトーナメントでした。
今回はチーム対抗戦がメインのトーナメント。
しかし僕は今回の大会ではスタメンから外れたため、個人の方に回りました。

僕のグループは僕も含めて3人。
リーグ方式で行われました。

結果は最近身につけた背負い投げをうまく使って二つとも勝ちました。
うまいやつらは皆チーム戦の方に出ていたので相手は弱く、勝って当然だったのですが・・・
やっぱり勝つのはうれしい。
個人的に最後に勝利してからかなりのブランクがあったので、何か大きな荷が取れた気分です。

しかしリーグ戦の方は6チーム中5位と振るわず。
俺を使わなかったせいだ!・・・・と言ってみるw

それにしても今日の雪はすごかった。