さてこのブログを前から読んでくれてるかたなら知ってると思いますが僕は学校で筋トレ部(?)的なものに入ってます。
そして夏休みとともにお休みになってたのですがまた昨日から再開いたしました。

しかし・・・
一日目に張り切りすぎていきなり夏前の基準でいってしまい・・・
すぐに腕がとんでもない事になってしまう(笑)
んで結局早くに腕の体力が無くなったせいで全然駄目でしたw

夏少しはやればよかったな、筋トレ。
筋力がかなりレベルダウンしてるよ俺・・・

まあまたやってるうちに取り戻すからいいかw

今日しかも朝からずっと体中かなりの筋肉痛だしw
特に腕のあたりが。

これからレスリングシーズンが始まる11月までずっと筋トレ。
目標は・・・
ベンチMAX110kg以上!(夏前の自己ベストは95kg)
出来るか・・・う~ん・・・微妙w