明日の柏戦は皆さんご存知だと思いますがトーマスデイです。
トーマスと言っても機関車トーマスではありません。
我らがトーキョー緑1969のユニフォームスポンサーであるトーマス様です。
トーマス様のおかげで明日は3万人以上(雨降るなよ!)のお客さんが予想されます。
だから早めに行っておきましょう。

明日は水無月君主催のブロガーミーティングも行われます。
詳しくは↑をごらんください。

さて僕はというと朝9時半からすこし学校でイベントの手伝いをしなければいけないのでそれが終わったら味スタ直行です。
12時~12時半には着いていると思われます。
是非この写真 (コウタパパさんのブログのものです)の右上にいる外人をみたら声かけてくださいw


明日のスタメン予想は:
   ワシ 平本
   平野 慶行
相馬       山田
      林
 上村 戸田 李
     水原

↑やばい、キーパーのところ癖で最初高木って書いちゃったw
大悟は腰痛だそうですね・・・
不調はこれのせいだったのだろうか?
まあともかく早く治して欲しいですね。

よ~し!明日は勝つぞ!!
ってか勝つ!


追記:
今試合われわれの敵である柏レイソルのファンのブログで面白いのがあったのでどうぞw
中野太陽会活動報告 ヴェルディの秘密練習場に潜入…!