今日からブログを始めさせてもらいます、verdyinterです。

←のプロファイルにもあるとおり、僕は外人です。 でもこのブログを読んでもらう事で僕の中身が日本人である事を分かってもらえると思います。

ではちょっとした自己紹介を・・・
国籍:イラン
出身地:東京
年齢:17歳
サポ暦:Jリーグ初期から好きだったが、ちゃんと結果をチェックしたり真剣に好きになったのは98、99年から。
ヴェルディで好きな選手:全員、でも一人選ぶなら山卓。
海外で好きな選手:トッティ、アドリアーノ

このブログではヴェルディ、サッカー全般について僕的な意見、感想などを書いていくつもりです。

どうぞこれからよろしくお願いします。