ヴェルディの現状 | 旧ゴールにパスしろ!

ヴェルディの現状

草津戦の録画を観ました。


草津の方が中盤の選手のレベルが上。

廣山にあそこまでやられてしまうとはね。


ヴェルディは中盤でレアンドロがキープしても、

レアンドロのプレーを他の選手が理解できてないね。


林とか。高橋とか。藤田とか。

実力でポジションを奪った若手もいるけど。


ミスばかりの若手も起用しているし。


札幌戦も試合内容は完敗だった。


これが、ヴェルディなのか。

ショックだね。

昔から応援しているからこそ、失望感は大きいね。


次のC大阪戦までに急激によくなる要素はあるのか。

難しいね。


J1が中断期間中のこの時期に

なにかフロントのアクションが必要だ。


もし、何もフロントがアクションしないなら。

昇格は無理だね。


でも、おそらく

金なしフロントは何もしないだろうね。


これがヴェルディの現状。

いろんな意味で限界を感じます。