待望の「新鉄子の旅」連載スタート! | 旧ゴールにパスしろ!

待望の「新鉄子の旅」連載スタート!

噂は前からあったけど、

月刊「IKKI」にて待望の「新鉄子の旅」の連載が始まった!

「鉄子の旅」はアニメ化までされた、鉄オタのバイブルです。


連載が終わって2年半。

鉄オタから再度の連載を望む声が強かったが、

ついに今月号の「IKKI」から連載がスタートしたよ!


しかも、今回は菊池直恵さんに代わって、

19歳の新進漫画家ほあしかのこさんのマンガになりました。


菊池さんのマンガもよかったけど、

若い19歳のほあしさんの感性のマンガもいいです。

全く鉄道に興味を持っていない、

ほあしさんが今後どんなマンガを書くのか楽しみだあ。


勿論、横見さんも、カミムラさんも出てきますよ。

気になる路線は・・・。

鉄子の旅の原点とも言える千葉のあの路線です。


後は読んでからのお楽しみ!


http://www.ikki-para.com/new.html