ハヤシライス3世大爆発! | 旧ゴールにパスしろ!

ハヤシライス3世大爆発!

今日は味スタには行かず、帰宅後おっかけ録画再生でスカパー観戦でした。

ヴェルディ3対0岡山

快勝でしたね。

ハヤシライス3世の2得点。PKとダイレクトボレー。

ヘッド以外でも点の取れる選手であることが証明されました。


日々成長し続けるハヤシライス3世。

このまま行けばものすごい選手になるかもしれません。


確かに相手はミス続出でアマチュアレベルのチームではありましたけど、

このような相手にきっちり点を重ねて勝つことが重要です。


これで5月以降は3勝2分け。

調子が上がってきましたね。


次の札幌戦。

昇格争いのライバルだけにきっちり勝ちましょう。