防寒の注意 | verdyedogawaのブログ

verdyedogawaのブログ

2015年1月よりスタートいたします
東京ヴェルディサッカースクール江戸川校と申します!
このブログではスクールの新着情報やスクール生への呼びかけ、スケジュールなど様々な情報を発信していけたらと思っています☆

こんばんわ☆

今日は月曜日クラスでした!

夕方すぎるとぐっと寒くなりますね・・・・

プレイしている子供たちはだんだん温まってくるとシャツ一枚で袖まくりをしている子まででてきます(笑)

冬に汗がかけるなんて素晴らしいですね(笑)

みているお母さんお父さん!!
防寒対策がんばってください(^^)

子供たちも終わったあとは風邪ひかないよう注意して毎日元気な姿を見せてくださいね☆

PS
トイレ直りました!!!ご迷惑をおかけしました!




東京ヴェルディサッカースクール江戸川校 ようすけコーチ