~総集編~ | Una!Verdy Cheers!

~総集編~

大変ご無沙汰しています!


ホームでの試合を残り2回とし、cheersのこれまでの軌跡を


写真と共に振り返っちゃおうかなと思います。



Una!Verdy Cheers!
2007年3月。新生cheersデビューキラキラ



Una!Verdy Cheers!
2007年5月。ちびっこと一緒に踊りました赤ちゃん



Una!Verdy Cheers!
2007年6月。この頃はエントランスでお客様のお出迎えもしてましたねベル



Una!Verdy Cheers!
2007年7月。Tシャツで踊った事もありましたTシャツ



Una!Verdy Cheers!
2007年8月。暑くて暑くてアンダーシャツを脱ぎましたあせる



Una!Verdy Cheers!
2008年3月。この写真の中でいまや結婚した子が3人も目



Una!Verdy Cheers!
2009年4月。新しい曲のお披露目ですチューリップ赤



Una!Verdy Cheers!
2009年7月。大技もバンバン決まりますカエル



Una!Verdy Cheers!
2009年8月。雨の日だって駆け出します雨



Una!Verdy Cheers!
2009年9月。イベントにも参加カラオケ



Una!Verdy Cheers!
2009年10月。夕方でもすっかり日が暮れています夜の街


そして、、、11月。


次回は11月21日(日)味の素スタジアムにて試合サッカー


現在cheersも登場予定ひらめき電球

(予定変更もありますのでご了承ください。)


久しぶりに皆様にお会いできる事を楽しみにしていますビックリマーク


チームの勝利も願います星




それではヴェルディ君


shiho女の子