次回は~。 | Una!Verdy Cheers!

次回は~。

今日は雨降りの東京です雨

気分もなんだかノリません・・・。


9月26日に行われた試合は、柴崎晃誠選手が得点を決めたものの

1-2でVerdyの敗戦となりましたガーンダウン


サッカー自体、それほど詳しいわけではないのでなんとも言えないのですが、

連敗の状況は心地よくないですねあせる


次回の国立での1戦で払拭してほしいですねお守り


現在のところ、Verdy Cheersも久々に登場予定です。

(変更される場合がございますのでご了承ください。)


試合日程を見てみると、ホームでの試合は次回を含めあと5回(・・*)+++ぎくっ!?

Cheersも全てに登場できるかわからないので皆様にとって

いつが見納めかわかりませんね・・・。


今シーズン残りわずかなホームの試合をサポーターの皆様と一緒に

盛り上げていきたいと思いますメラメラ




次回の試合は・・・HOME・国立競技場にて


10月4日(Sun)19:30KickOff!


ヴァンフォーレ甲府ですサッカーボール


皆様お誘い合わせの上、熱い応援をメガホン




それではヴェルディ君


shiho女の子