2009年シーズン開幕 | Una!Verdy Cheers!

2009年シーズン開幕

遅くなりましたが、2009年のシーズンが幕を開けましたビックリマーク


ここまで7試合で、2勝1分4敗で12位というもどかしい展開が続いています。

でも。まだ4月チューリップ赤


これから、もっとテンションを上げてヴェルディチアーズはヴェルディサポーターの皆様とともに、若さ溢れる東京ヴェルディの選手たちを応援していきたいと思いますサッカー


チアーズの話をさせていただくと、今年また新たなメンバーが加わりました。

月に数回ですが、練習をして新しい曲の準備をしていますラブラブ

私たちは次回4月29日の試合で躍らせていただきます音譜

味の素スタジアムでは、こどもの日にちなんだイベント が盛りだくさんです。

ぜひスタジアムへ足をお運びくださいねビックリマーク


4月15日にも試合があります。

一緒に試合を盛り上げていきましょう。応援よろしくお願いしますニコニコ