町田キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! | ヴェルディBlog

町田キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

町田選手始動!
http://www.verdy.co.jp/topics/050112.html


先日発表になっていた町田選手の獲得、公式に記事が遂にキタ!!

177cmながらヘディングが強い!と評判の町田。
以前うちも彼に頭で2点取られましたからね。
Purple-SOUL!さんに試合の詳細な経過をみつけましたのでリンクさせて頂きました)

>すでにクラブハウスに来て汗を流していた戸川選手や相馬選手らと共にランニングなど来るべきシーズンに向けて調整を始めました。(公式より)

相馬のクロスに頭で合わせられるFWが欲しかったんだ( ´Д⊂ヽ
いっぱい一緒に練習してホットライン形成しておくれ!
加入が予定されているもう1人のFWワシントンは背は高いのにあまりヘディング使わないタイプなようなのだし、マジ的確な補強ッス。

緑フロントGJ!