ネタが大学院入試しかなくて・・・

その結果書くこともべんきょーonlyのこのごろにビッグニュース!!


昨日バイト終わって裏でしゃべってたら、今年から就職の先輩が遊びに来てくれました。

先輩は同じくバイトの先輩と付き合っていましたが、3年目の記念日に別れたとか。

おそらく先々週の日曜日。

いやぁ。

この間までいちゃいちゃしてたのにね。

女って怖いなって思った。

けろっとしとるもんだ。


たいとるどーり「女は上書き保存、男は名前をつけて保存」とはこのことか?

男の先輩とはまったく連絡とってないけど僕が知っている限り中々引きずってると予想される。


とゆーか男ってやっぱ将来の話とかって安易にしないと僕は思っている。

これはあくまで個人的な意見。

やっぱ責任持ちたいと思うんだ。


それと違って女の人ってすぐに結婚の話を出してくるんと思うんだ。

同級生の女の子達が、この間までは就活してて就活のばっかだったのに就職決まったらもー結婚の話してる。

そこが発展すると別れになるんやないかと。

なんか男は好きとゆーきもちがあるのに、些細なずれが信頼関係とかに響いたらおわりなんやろーな。


僕だって今彼女と長いこと付き合ってるけど僕は結婚なんて単語使ったことはない。言わされたことはあるが・・・。

それと違って彼女は早い段階から結婚という単語を使ってきた。

どこまで真剣に言ってるのかなんて全然わからんけど。

そこをきいてみればいいんやけど。

そこをほりさげても答えは出ないと思う。

だから日々の感覚というのが重要。



なにいってんだ俺。