思わず、テレビに向かって叫びましたwww


たまたま(たまたまかよっw)
日テレのヴェルディ戦を観ていたら





はーやーしーぃ!






あ…あ、明日の試合は出ないんですかっ?!


となりの(知り合いの方かな?)方のお子さんを
あやしてましたー♪←というか、いじってたw

友人からメールで
『林がきてたー!』と
聞いてはいたのですがー
まさかテレビで映されるとは!


日テレ、たまにはいいことやるじゃん!(毒)




いやー、ね。
正直な話、
クラブが下した決断を
私は今も許せないんですよ。

自ら辞めていった選手とは違い、

ヨネ同様、契約更新をしなかった。
今のヴェルディの選手は
すごく頑張ってるし、
好きだし、応援するけど
クラブを好きになれないんです。


それでも、やはり長年在籍していたチームを
気にかけてるんですね…(:_;)


ヴェルディを出た結果、
甲府で生き生きした姿を見ていると
出ていってヨカッタんだって。



やっぱり



はーーーやーーーしーーーぃぃぃっ!




あなたを応援し続けて
やっぱりヨカッタよーぉぉぉっ!


また負けちゃって
見ていてハラハラしただろうね。


これが今のヴェルディ。


もう昨年までとは全然違うチームだけど

なぜかやってることが
林さんがいた時と
変わらない部分がある不思議なチームなんです。


J1復帰までは
なかなか厳しい道のりだけど

また見に来てくださーい!

……………………………

途中から林さん宛のメッセージになっちゃったw

あっちのblogに書けばいいのにww