ともだちに『大分いるのかな?』とメールがきて





さすがに大分は無理だよ。


と思った今日このごろwww


代表戦は確かによく行きますが
今まで遠くて仙台です ̄ー ̄)


彼氏は大阪・長居、静岡・エコパと行ってます。
ちょっとした【スタジアムマニア】なんでwww


ヴェルディ戦と比べると、今の代表は楽しんで観てる気がする。


日本を日の丸を背負ってるから重いし、戦ってる選手はそれはもう大変だろうけど


今のジーコじゃぱんは、気楽でなくちゃ観てられないです(苦笑)


タイトルの小笠原ですが、

日本の国歌斉唱を大黒摩季が歌ったのですが


他の選手は国旗に向かって視線を送っているのに


小笠原だけは


大黒摩季を
じーーーーーっと
観ていました(^^;


なぜだ。
好きなのかな ̄ー ̄)