徳島へ。 | (仮)

徳島へ。


(下書き保存のままでUPしてなかったんですが、今さらながらにUPします。)



入院以来すっかり更新をサボってしまいました。

このところ、「サッカーアース」のアシスタントだったカトリエこと加藤理恵ちゃんのブログに夢中になっていました。

本当はすべての記事にコメントしたいところなんですが、自重してます。


さて、なんていうんでしょうか、マリッジブルーみたいな感じって言えばいいんですかね。

シーズンインを直前にして、どうにもヴェルディのことを考えたくないような感じでした。


非公開尽くしの中、ちらほらと漏れ聞こえてくる情報…。

どうやら想像していた以上に若手大抜擢の模様ですね。


けっしてそれが嫌なわけじゃないんです。むしろ若手の積極起用は大歓迎です。


とは言うものの、未知数のものはやはり不安でいっぱいだったりもします。


僕の心は、ワクワクとドキドキのハーフ&ハーフ状態です←何それ?


みなさんも本音はそんなところじゃないんでしょうか?僕だけですかね?



どうあれ、ブログの更新も今日からまたがんばります。

なんせ今日から開幕ですからね。

一時はどうなるかと思いましたが、無事に徳島へと出発してます。

今年の遠征は関東以外スカパーになりそうなのですが、緒戦は思い切ってしまいました!


これから羽田について飛行機に乗ります!





と、ここまで書いていたんですが更新してませんでした。


徳島で1泊して帰ってきたんですが、当日試合の後に先に東京へ帰る友人を徳島空港に送っていったところ、


なんと選手達に遭遇しました! 普段見られない姿を見ることができてラッキーでした。


退院後もあまり体調が良くなく、ブログの更新もサボっていましたが、ヴェルディはちゃんと見てます。


みなさんのブログも拝見させてもらってますが、ペタとかそういうのものすごくサボってました。


もともとそういうのマメじゃないんです・・・。すみません。


またボチボチやってくんでよろしくお願いします。