助けてください。 | (仮)

助けてください。

夕方から入院しています。

で、とっくに消灯なんですが、隣のおっさんのイビキがうるさくて、まったく眠れません。

文句があるなら金を出して個室に行けばいいのですが、そんな金があるならば、もう1枚シーチケを買います。

っていうか、イビキぐらいガマンすればいいんだけど、このおっさん、ゴハン食べる時に物凄いペチャペチャクチャクチャズルズルと音立てて食うのですよ。

あげく、締めは食後のお茶でブクブクうがい…。

MAJIでメシが不味くなりました。

イビキなんかより、そっちの方が遥かに嫌なんだよね。どっちかというとさ。

イビキだけならまだしも、こういう伏線があって余計にガマンなりません。

一生懸命、気にしないようにしてるんだけど、どうしても気になる子ちゃんです。

一番気になってるのはラウテの内容なんですがね…。

と、まあ言ってもしょうがない愚痴はこのぐらいにしておきます。

読んで不愉快になった人はごめんなさい。


さて、本題に入りましょう。

下書き保存した記事ってどこからどうやれば書き足してアップできるのでしょうか?

携帯でやる場合の話です。

PCでのやり方はわかるので、同じ要領でやってみようとしてるのですが、わかりません。

誰かわかる人がいたら、教えてください。

助けてもらいたいのは、実はこっちの件です。