身代わりの術。 | (仮)

身代わりの術。

検査に行ったら、なんと結石は2センチ大になってることが発覚!

先生が、レントゲン見た瞬間に


「こりゃ痛いわ。」


と呟いたのが、やけに印象に残ってます。



日曜日から入院。

月曜日に手術。

火曜日に退院?

と、いう流れになりそうなんですが、日曜日は15時までに病院入りなので、


ラウンドテーブルは欠席濃厚です。

うぅ、無念。



それにしても、今年に入ってからというもの、僕には災難が続きます。

今のところ、アンラッキー界の得点王なんじゃないかと自分で思うぐらいです。

ネガティブ日記でごめんさい。

今年は本当に、なんだか逆大当たりで怖くなるぐらいです。



2005の「HOT6」

2007の「7連敗」

この頃のヴェルディは、何をやってもうまくいかなかったり、裏目に出たりで、


焦りと気負いだけが充満し、もがけばもがくほどに悪い方へ、流されてるように感じられました。

今の僕も、まさしくそんな感じで悪循環の首都高バトルを1人で繰り広げています。



とりあえず、


ヴェルディにとってトラウマになっちゃいそうな不幸が2年おきに発生しているとして、


今年2009は「当たり」の年なわけですが、ヴェルディの分の不幸も、


全部代わりに僕に降りかかってきてるんだ!

と無理矢理思いこむようにしてみると、あれ?どうしてだろう?




(仮)

不思議と嫌じゃない!




みなさん、「タカダコーポレーション」知ってますか?


僕の大好き芸人のうちの1組です。


YOU TUBEなんかで動画がすぐ出てきます。


知らない人はぜひ見てみてください。


ドM揃いのヴェルディサポのみなさんなら、


きっと気にいってくれるはずです。