サボってばっかり。 | (仮)

サボってばっかり。

昨日のTM、vsFC町田ゼルビア戦。


珍しく行こうと思ってたのに、見事に寝坊してしまいました。


ファン感も参加せず(まあ、こっちはあんまり行く気もなかったけど。)


代表はフィンランド戦も見逃し(これもあんまり見る気もなかったけど。)


最近、サッカーがおろそかになってます。(別にいいじゃんと言われたらそれまでだけど。)


スカパーも料金払い忘れてて止まってしまいました。(これは単純に僕がだらしない。)


仕事や他のプライベートで、生きること自体のテンションが低下気味とはいえ(大袈裟!)


シーチケとラウンドテーブルの申し込みだけはきっちりやらなくては。


抑えるところはちゃんと抑えないといけませんね。


ブログだって1日1回は更新すると決めたのだから、もうちょいがんばろう。




話は突然変わりますが、書き直しては下書きで止まってしまう、幻の初エントリ記事があります。


「自己紹介」というタイトルです。今日中になんとか書き終えたいと思います。


たいした話ではないのですが、ヒマだったら読んでみてください。




これもどうでもいい話ですが、


「弥生」とか「ひで」


みたいな自分の名前とかでもいいんだけど


「じゃあの」


みたいな決め台詞みたいな、お決まりの締めの一言を作りたいなー。


誰かなんか良いのあったら僕に授けてください。




今回もあんまりヴェルディの話じゃなくてごめんなさい。


最後にちょっとだけヴェルディの話も書いておこうっと。


今日のTM観に行った人の感想をブログや2ちゃんで見ると


レオナルドの評判がけっこういいみたいですけど、


僕は今年はレアンドロが大化けして大活躍するんじゃないかと


淡い期待を込めて予想しています。


どんどん人相良くなってるから、プレーもJリーグ向きに良くなってきてるはず(笑)



2008

(仮)

2009


(仮)


あれ?


こう見るとあんまり変わってないな・・・。


でも実際は人相良くなってきましたよね?


最初見た時は確実にブラジルの893かと思ったもん。


っていうか、顔だけで言ったらむしろ


2008の方が活躍しそうなオーラ出てんな・・・。


まあ、いいや。


なんかあんまり評判良くいう人いないけど、


とりあえず僕は超応援してるよ。頼むよ、レアちゃん。


れーあ~~~~んどろ~~~~~!!!!!


れーあ~~~~んどろ~~~~~!!!!!