現状をわかっていない | 名門復活を信じて

現状をわかっていない

2008111710310000.jpg
独裁者のお方がナビスコを来年から五輪形式にするという考えがあるらしい。

まあアイデアはわからんでもないですよ。

ただ現状をわかってないでしょう?独裁者さん。

ちなみに東京Vで23歳以下の選手は今日現在で

オサマ
河野
飯田
足助
宮坂
新村
鈴木

の7名かと思われます。

漏れがあったらごめんなさい(笑)

オーバーエイジを3人使っても10人にしかなりません。

リザーブなし(笑)

試合はできるかもしれませんが(笑)


まさか2種登録のユースの選手を使えってか?


これでは単なるサテライトリーグですけど(笑)

若手を鍛える為にはいいと思いますが、興行的に成り立たないでしょう(笑)


天皇杯の件もそうだが理想と現実に差がありすぎる。


確かに犬飼さんは昔選手だったかもしれないが、時代が違いすぎる。


今の現場の現実をまったく理解していない、理解しようともしないバカ経営者のバカ発言としかいいようがない。

皆さんも経験あると思うが、こういう人がトップに立つと周りは振り回される。

大変な人がトップに立ったもんである(汗)