エルゴラ | 名門復活を信じて

エルゴラ

2008111108570000.jpg

おはようございます。

昨日は新聞休刊日だった為、エルゴラは本日発売です。

エルゴラのマッチレポートを見ると悔しさがよみがえってきます。

悔しいし情けない。


聞いた話ですが、神戸戦にフロンターレサポーターの方が観戦に来ていて、あまりの無抵抗&やられっぱなしの状態を見て、悔しくて涙を流したフロンターレサポーターの方がいたそうです。

もう一度書きますが、神戸にこてんぱんにやられている東京Vを経緯はわかりませんが観戦に来たフロンターレサポーターの方が自分の応援するチームでないのに悔しくて涙を流したんです。

なかなかこんなことありません。

いろんな感情が沸いたんだろうとは思われますが、ひとつ言えることは、それくらい内容が悪かったということです(汗)



まあだからこそ、スカッと切り替えましょう(笑)



皆さん、エルゴラを買いましょう(笑)