ディエゴはどうなってしまうのか? | 名門復活を信じて

ディエゴはどうなってしまうのか?

他の方も書いているが想定できる最悪の結果になってしまった(汗)

立ち上がりは互角だったが15分を越えるあたりから広島が本領発揮。

敵ながら素晴らしい連動だった。

劣勢になりディエゴはかなりいらついていた。

そして接触プレーから切れたディエゴがストヤノフに体当たり(汗)

イエローで済むかと思いきやかざされたカードは赤だった(汗)

後半はディエゴがいない状態の10人ながらよっくやったと思う。

広島は後半は完全に攻め疲れとディフェンスラインが完全に引いた形を作られたからか内容は互角になった。

特に廣山が投入されてからはむしろ東京Vペースだった。

が…

ロスタイムに突入直前に失点し万事休すとなった(汗)


正直ディエゴが退場した段階で心は西が丘になかった。

ディエゴはどうなるんだ?出場停止試合の追加?

広島に勝てば長崎の試合が対象なのかな?とかいろんなことを考えながら試合を見ていた。

一番悔しいのはディエゴ本人だろう。

はたしてディエゴの今日の退場がどういう扱いになるのか?

水曜か木曜にJリーグの公式の発表があるはずなのでとにかく待つしかない。