勝手な予想ジュビロ編 | 名門復活を信じて

勝手な予想ジュビロ編

まったく独断と偏見で残留争いをしているチームの最終勝ち点を予想してみたいと思います。

あくまで独断と偏見バリバリですから、暖かい目で見ていただけたら幸いです。

最初はジュビロです。


ジュビロ磐田

勝ち点33、9勝6分け15敗

得失点差-7、得点36失点43


次節はホーム扱いのエコパで清水とダービー!!
この試合、実は日程的にジュビロが有利。

清水は1日にナビスコ決勝を大分と戦った後、5日に天皇杯を千葉と戦う。

そして中2日の8日に静岡ダービーとなる。

圧倒的にジュビロの方が日程的に有利。

ただ現在絶好調な清水がナビスコに勝ち、天皇杯も勝ちそのままの勢いでジュビロと対戦したらジュビロはかなわないかもしれない。

まあ諸々の条件を踏まえて引き分けと予想(適当だ~(笑))

これで勝ち点が34


32節はホームで柏戦

ジュビロは後半となる18節以降勝った試合は新潟と札幌の2試合のみになる。
イメージ的に今のジュビロが柏に勝てるイメージはない。

よって負け(適当だ(笑))

勝ち点34のまま。



33節はアウェイで鹿島。

勝てないでしょう(笑)

よって負けで勝ち点34のまま。

最終節はなんと大宮。

デスマッチ以外の何物でもないのではないか?

この試合に負けた方が降格だと思うがジュビロの勝ちで勝ち点37。

現実的に4試合で1勝1分け2敗で勝ち点4の獲得。最終的に37で終了するのではないかと思っている。

ジュビロにとって柏戦がキーポイントなるのではないかと個人的に思っている。

はたしてどうなるでしょうか…