何チーム分のユニフォーム? | 名門復活を信じて

何チーム分のユニフォーム?

2008093010360000.jpg
昔楽天は東京Vの胸スポンサーでした。まあ皆さんもご存知ですよね。

個人的に三木谷はどうしても好きになれないタイプで一時期噂になった楽天が東京Vを買収してオーナーになるなんてことにならなくて本当によかったと思う。

結局神戸のオーナーになり、自分の好きなクリムゾンレッドにチームカラーを変えてしまった。


ありえない。

チームのカラーを変えるのはあると思うが、チームカラーを変えるのはありえない。


浦和が赤から青になったらどう思う?まあありえないが(笑)

三木谷は神戸過小に評価してチームカラーを変えた。

繰り返すが有り得ません(笑)抗議の為かいまだに白黒縦じまのユニフォームを着ているサポーターがいる。頑張ってほしい。


また毒をはいてしまった(笑)