素晴らしかった8月のヴェルディ | 名門復活を信じて

素晴らしかった8月のヴェルディ

2勝1分1敗。

得点8失点6。

稼いだ勝ち点7。

相手チームの状態は置いておいて、新潟、鹿島、ガス、浦和と対戦時において全部上位との対戦だった。


それを2勝1分1敗勝ち点7で終えられたのはでかい!!

もし最悪の4連敗だったら今頃16位だ(汗)

苦手のイメージしかない真夏の8月に勝ち点7を稼いだのは本当にでかい!!

9月は残暑もありまだ暑さは残ると思うが、確実に涼しくなっていくだけにヴェルディのサッカーは更に良くなると思う。

9月はアウェイ千葉、ホーム大分、アウェイ清水、ホームガンバとなっているが、特にアウェイの2試合はぜったいに負けられない!!

9月に勝ち点をいくつとれるかである程度先が読める状態になるでしょう。

できることなら勝ち点を40に乗せたいものである。