ジュビロ戦に期待すること | 名門復活を信じて

ジュビロ戦に期待すること

リーグ戦ではいつ以来勝ってないのか?

とにかく15試合近く勝ってないジュビロ戦ですが、記憶に新しい勝利といえば2005年1月1日の天皇杯決勝。リーグ戦じゃないじゃんという突っ込みはなしで(笑)

やっぱ思い出すのは一樹のドリブルシュート。

一樹は2006年にも横浜FC戦、鳥栖戦と今の日本人ではなかなか見れない長距離で何人もかわしたドリブルシュートを決めている!!

これは一樹の醍醐味であり、今の体の切れならあの再現はいつあってもおかしくないはずだ。

まして一樹はジュビロは相性がいいようで今年の国立での試合でも見事なループを決めている!!

やっぱ一樹でしょ!!

そしてナビスコも含めて今年三回も負けてるから4回も年間で負けるなんてありえません。

とにかくヤマハで2005年の借りを返しましょう!!