しかし柏の執念は素晴らしかった( 汗) | 名門復活を信じて

しかし柏の執念は素晴らしかった( 汗)

昨日も書いたが前半の柏は柏ではなかった。

本当に助けられたが、後半の柏はそれだった(汗)

正直よく2点目をとるまで無失点でいったと思う(汗)

がしかし10人になってからの柏は素晴らしかった(汗)敵ながら称賛に値すると思う(汗)

あの李のシュートの前に蔵川のファールがなく同点になっていたら、逆転されていた可能性すらあった!!

それくらい凄かった(汗)

とても一人少ないとは思えない(汗)同じ11人対11人でもあれだけの迫力のある攻撃はできるものではない(汗)

そこにあったのは気持ち、執念以外の何物でもないと思う(汗)

これはぜひ見習ってほしい。石崎さんの真骨頂というか今年の柏なんだろう。

しかし、スカパーの監督インタビューでも石崎はやたらに当たっちゃった、当たっちゃったっと言っていた。

敗戦を完全に家本のせいにしていた(笑)

結局前半が悪く先に失点したのが悪いんだろう。

監督がこんなことを言っていたら、これ以上浮上することはないだろう。

これはうちにも言えることである。

後半の柏は見習いたいが、監督の発言等は反面教師にしなければならない。