とにかく勝ってよかった( 汗) | 名門復活を信じて

とにかく勝ってよかった( 汗)

まさか後半あそこまでの猛攻撃をうけるとは(汗)

前半は素晴らしかった。逆に柏がダメすぎたのも確かですが。

東京Vの足がいきなり後半から止まったこともあるが、柏が前半の不完全燃焼を山根の投入により後半に一気に取り返した感じでした。

いつ失点してもおかしくない展開。

カウンターからPK取り古賀が退場し2対0になったが更に東京Vの足が止まり柏が猛攻(汗)

どっちが11人だよ?(汗)っと皆さんも思ったと思うし、1点返されてマジでヤバイと皆さんも思ったと思う。

そして2対2となるゴールがネットを揺らした!!

その瞬間は俺は鉄パイプを叩きました(笑)

しかし隣で観戦したお仲間さんがファールがあったと教えてくれて我に帰る(汗)

しかし最後まで冷や汗(笑)

どっちが11人だよ?(汗)

とにかく勝ってよかった(汗)この勝ちはでかいです!!