こんな時こそ広山だろう!! | 名門復活を信じて

こんな時こそ広山だろう!!

フッキの件でサポーターの動揺は計り知れない。

しかし後半戦の初戦である柏戦は明日にやってくる。

フッキはいない。服部とレアンドロも出場停止。

ピンチです。けどチャンスでしょ!!

今までリザーブやベンチ入りできなかった選手にとってはチャンスでしょ!!

今頑張らないでいつ頑張るのさ?

俺は広山に期待してますよ。ピンチの時や苦しいときに何度広山に助けられたか。

去年の第4クールのアウェイの水戸戦の逆転のヘッドとか、伊達に海外で揉まれてないし今こそ広山の出番でしょ!!

実際スタメンはどうなるかわからないし広山がベンチ入りするかわかりませんが、労を惜しまぬ走りや頑張りは今こそ必要だと思います!!

広山の出場を望みます!!

まさに広山望(汗)

すいません(汗)

開幕戦みたいなサッカー見たいし!!チビだって調子いいんだから、柏戦は楽しみですよ!!

とにかく決勝戦のつもりで全員で頑張ってほしい。