明大の藤田 | 名門復活を信じて

明大の藤田

こんばんは。

明大の藤田くんの加入が発表されました。加入を望んでいたので非常に嬉しいとともに、尚雅さんやラモスさんその他の強化にかかわるフロントの方々にはほんとうに感謝しています。

忘れてはならないのは、明大にコーチを派遣している関係でやはり明大とは非常に太い関係になっているようで、明大の強化にかかわった西ケ谷さんや三浦さんというコーチ陣の頑張りもぜったい忘れてはならない。

そして以前にも書いたが明大と太いパイプを築くきっかけとなったのが戸川であることを忘れてはならない。

さて今年の2月くらいに明大の選手にかなり近いであろうハルさんという方から、東京Vが一番獲得に力を入れているのが藤田くんであるという情報を教えていただいた。

明大のキャプテンであり国見出身。今年の明大は大学リーグは大苦戦しているが、藤田くんは林くん同様即戦力でありこのレベルの新卒の獲得をこの時期にできるのはフロントの努力の賜物だと思う。

さああとは早稲田のキャプテンの塗師の獲得というか戻ってくるようフロントさんお願いします!!