大黒 | 名門復活を信じて

大黒

2008070110010000.jpg
おはようございます。

自分昨晩寝てしまって大黒の件、夜中の1時までしりませんでした(笑)

まぁせっかく一樹が調子いい状態であり大黒を高い年俸払ってまで雇う意味があるのか?という意見は当然あると思います。

自分もその一人だったんですがよく考えたら三年以内に優勝争いをすることを目標にしてるわけで、トータルで考えたらまだまだフォワードの層は浦和やフロンターレやガスなどに比べても薄いのでトータルで考えたら妥当な補強と考えていいのではないかと思います。

大黒はガンバの下部組織にいながらもカズの大ファンでありヴェルディを応援していたという話しもあるし。

ただ年俸7千万が本当ならいきなりチーム1の高給取りになり、苦境に力を貸してくれた服部や土屋やフッキやディエゴよりも年俸が上になります。

そういう意味ではチームを引っ張る働きをしてもらわなければ、本当の意味でサポの心を掴むことはできないと思います。

ヴェルディの為に全力で戦ってくれるなら加入は大賛成の立場ですが、相当結果を出してもらわなければ俺も納得はできなくなります。

とにかくチームの一員となって頑張ってくれることを期待しています。