サンバ? | 名門復活を信じて

サンバ?

ユーロのドイツ対トルコは凄い試合でしたね(汗)

前半はトルコが圧倒的だったし、ドイツが決勝行くのはつまらない(笑)というか歴史的に当たり前すぎるのでトルコを応援してたんですが残念。

自分イタリアやフランスを昔から応援してたんで、西ドイツ時代からドイツは嫌いじゃないんですが、熱を入れて応援する気にはならないんです(笑)

唯一応援したのは90年のイタリアワールドカップの決勝くらいかなぁ(笑)マラドーナ嫌いなもんでね(笑)

さて話しがそれましたが、ユーロをずーと見てたら得点が入った時に流れるサンバの曲、なんて曲名かわかりませんが皆さんも必ず聴いたことあるやつ。
あれヴェルディのホームでもできませんかね?もちろんヴェルディの得点の時だけですが(笑)

盛り上がると思うんだけどなぁ。ましてうちの攻撃の中心はブラジル人な訳だし(笑)

テーレーレレレレレレレ♪テーレーレーレーレレレレレ♪テーレーレレレレレレレ♪テーレーレレレレレレレ♪サンバ♪サンバ♪

なんか違うかもしれませんが(笑)