浦和の相馬 | 名門復活を信じて

浦和の相馬

2008061010110000.jpg
ずっとスタジアムから離れていた俺をスタジアムに戻るきっかけを作ったのは相馬でした。

残念ながら逃げるように彼も移籍しました。

いよいよ浦和との戦いが7月17日にやってくる。タイミング的にアレックスが復帰しそうな時期だが、何が何でも彼にはスタメンで出てきてほしい。

大宮のダブル小林にはどうしても今だに許せない気持ちがあるが、相馬に関しては俺はそういうのはない。

ぜひスタメン発表時に、感謝を込めた大ブーイングを彼にプレゼントしたい(笑)

彼がいなければスタジアムに戻ったからわからないし、ブログなんてやっているわけないのだから(笑)