選手は有名人 | 名門復活を信じて

選手は有名人

早いもんで試合が終了してから24時間経過しました。

昨日の今ごろは鴨池から鹿児島中央に移動しバスで鹿児島空港に移動しようとしていたころです。

さて選手と飛行機一緒になったと書きましたが、自分飛行機の中央あたりの通路側の席になったんですが、飛行機に入ったら土肥がコロコロひきながら自分の前歩いてるし、選手は後ろの方の席だったらしく自分が着席してから、河野や服部、土屋が真横の通路を歩いていったんですが、周りの人がキョロキョロしながら後ろ振り返ってました。
服部と土屋の時は顕著でした。当たり前ですが選手はサッカー興味ない方でも服部や土屋のことを知ってる人は多いでしょうから。


まあ早くサッカーに興味ない人にも「今東京Vって強いらしいよ」って言われる日が来ることを望んでやみません。