ヴェルディがらみの大学サッカー情報 | 名門復活を信じて

ヴェルディがらみの大学サッカー情報

おはようございます。
さて新聞みてたらヴェルディがらみの大学サッカー情報が載っていたので書きたいと思います
まず来期の大学からの加入選手が載っていました。
ご存知、流通経済大学のセンターバック飯田の加入が内定して明日に仮契約するそうです。
ぜひとも足技磨いて安定感のあるセンターバックになってもらいたいです。平本にいじめられないように(笑)
そして大学リーグを制した明治大学情報。エルゴラ読んで知ったんですが、ヴェルディからコーチ派遣して強化してたんですね。どうりで清水相手にも、ひょうひょうとパス繋いでたわけだ。
ちなみに多くの人がご存知と思いますが、センターフォワードの林はヴェルディユース出身のストライカーで清水相手に2点とったいい選手です
ユースに詳しい人いわく本当はヴェルディに入りたいが今年は横浜FCの強化指定になってます
あと気になる選手で以前書いた、大宮との練習試合にでていた高橋というディフェンダー、東京学芸大の高橋秀人かもしれません。もしそうならなんとかして加入させるべきだと思います
何年生かわかりませんが、大宮相手にまったく違和感なくプレイしていました。大チョンボはありましたが気に入りました。