もっともっと来い(笑) | 名門復活を信じて

 もっともっと来い(笑)

 さて、仙台戦まであと3日。まぁ大一番が迫ってきましたが、仙台から多くのサポの方々が来てくれるということで、入場料収入がたくさん入って有難い(笑)
 もっと来い(笑)
1万だろうが2万だろうがサポの数が半々とかそれ以上になることは、レッズ戦なんかで慣れてるんで、大したことじゃありません(笑)
 むしろ個人的には、仙台の応援見るのが楽しみなくらいですよ(笑)
 J2でやっぱ仙台と、札幌のサポの応援は素晴らしいと思うし、見習うべき点が多いのは確かですからね。
 本来なら戦う前や、試合終わった後に、互いにエールの交換や、それぞれの選手が相手サポに試合終わった後に、挨拶にいくようになったら本当に素晴らしいと思うんだが、アマチュアの世界なら当たり前のことも、プロだと難しいのかなぁと考える今日この頃です。
 確かに互いに勝たなければいけない試合だが。個人的にはいい試合すれば最終的には昇格は付いてくると信じています。
 本当はサッカーの質考えたら、ヴェルディと仙台が昇格するべきだと思ってるんで、まぁいい試合しましょう。記憶に残るような。
 ということで、決戦が近づいてきて、仙台サポの方々が、見る機会が増えてきたのは間違いないので、お手やわらかに(笑)