練習見たいなぁ | 名門復活を信じて

練習見たいなぁ

 さて、今週末は残念ながら試合が無い。勝ちきれなかった事と怪我人のことを考えればこの二週間のインターバルはぜったいにプラスである。そして仙台戦が終われば、50節は高見の見物のこれまたお休みであり、ラスト2試合をまさに万全な形で迎えられるであろうと信じている。
 さて、本格的な練習を見れなくなって、はや二週間以上になる。さすがに練習見たくなってきた。
 といっても俺が行っていたのはせいぜい前日練習くらいなんですが、これだけランド行かないとさすがに寂しくなる(笑)
 さて、さすがに3日の矢崎との練習試合は見学可能だろうと期待しているが、ナビスコ決勝の日だが、当たり前だがヴェルディの練習試合の方が見たくてすでにウズウズしている(笑)
 さてまだまだ一昨日の草津との引き分けで、もやもやですっきりしていない方もいると思うが、仙台戦で多少なりとも方向がはっきりする可能性が大なので、なるべく早めに切り替えたほうがいいと思います。
 仙台戦できっとはっきりしますから(笑)まだまだぜんぜんヴェルディ有利ですから!
 まぁ一戦必勝は変わりませんけどね(;^_^A