爆睡しちゃいました | 名門復活を信じて

爆睡しちゃいました

 おはようございます。アフターゲームショー見た後、ソファーでワンコと一緒に爆睡しちゃいました(笑)
 さて非常に苦しみつつも3対0で勝った昨日の試合、まことに勝手ながら選手を採点したいと思います。
 よしなり。7.0
 安定感抜群。ピンチも勇敢な飛び出しとフィスティングで無失点の立役者に。
 海本。6.5
 華麗なオーバーラップ繰り返し、攻撃の起点になっていた。
 土屋。6.5
 相変わらずの安定感。苦しい時間でのコーナーからのヘッドは事実上の2点目。
 萩村。7.0
 素晴らしいカバーリング披露。2点目の膝での得点、3点目の背中ですらしたアシストは見事なポジショニング。
 服部。6.5
 今日は守備専念。対面の石田、塩川に仕事させず。
 大野。6.0
 こぼれ球拾われ苦しむも、見事な3点目のコーナーからのアシスト。
 菅原。6.0
 珍しい自陣ゴール前でのクリアミスも懸命に劣勢の中盤のバランス保つ。
 シウバ。5.5
攻撃にからめず。まだまだミス多い。
 ディエゴ。6.5
 1点目のカウンターの起点、3点目のポジショニングは素晴らしいの一言。
 広山。6.5
 苦しい立ち上がりの中での、落ち着いた先制点獲得。相変わらずの前線からの守備。
 フッキ。6.5
 相手のタイトなマークに苦しみ7試合連続ならずも、先制点のアシスト、後半のポスト直撃と徳島に驚異を与え続けた。足の状態が心配。
 交代選手は時間短いため評価なし。
 ラモス監督。6.5
 天皇杯敗退後の難しい試合もモチベーション高めリーグ5連勝獲得。ついに札幌と勝ち点差1に。