京都に向けて出発 | 名門復活を信じて

 京都に向けて出発

 おはようございます。昨晩は8時まで巨人戦を見て、8時からプレビューショーを見ましたが、京都東京のプレビューが終わる頃にソファーで寝てしまったようで気が付いたら夜中の二時くらいでした。そのあとも寝たり起きたりを繰り返したら気が付いたら出発予定時間でした(笑)
 まぁ今回は一人だし、寝坊したと言っても京都観光の時間が減るだけなんで、たいしたことありません(笑)
 ということで只今、新幹線にて、スポーツ新聞2紙とエルゴラ読んでます!
 まぁ今節最大の注目試合なのででかでかと書いてありますが、チアゴがスタメンのようなのでカウンター炸裂できるかもしれません。そのためにもやはり先制点が鍵になるでしょうね!エルゴラのスタメン予想は悠介になってますがどうなるか(笑)それと永井がサブに入ってくるかどうか楽しみです!そうなるとベンチ入りも熾烈ですね!