巨人も修羅場 | 名門復活を信じて

巨人も修羅場

 巨人勝ってるようです。G+契約してないから見れないんですよね。とりあえず地上波の放送待つか。9時までに蹴り付けてくれ!といいながら8時からはプレビューショー見ますんで8時までにある程度の形にしといてください巨人さん(笑)さて若干変頭痛だったりします。寝不足からくるものなので今日は早く寝て明日の新幹線で12時までに京都に入ります。 
 若干の観光してから戦場入り!
 帰りは夜光バスで朝に戻って、たぶん6時くらいには自宅に戻るだろうから予約録画のユベントスの試合見て、9時くらいには寝れるかなぁ(笑)
 地上波始まったら追い付かれてたけど阿部の3ラン素晴らしい!