TMの一言感想 | 名門復活を信じて

TMの一言感想

 サテのTMは昨日のトップに続き2対1の逆転勝ち。しかも、大宮は、萩、奥野、平野、島田、斉藤、若林、桜井、佐伯、吉原など、半分くらい試合出てる面子でしたが、最後の方はサテのほうが一方的に押してました。 
 大宮はボールを持っても中盤でこねくり回すだけ。ボールが来ないから桜井や吉原が中盤の底まで下がってボールをもらいにきて、パスの出しどころがなくて困っているシーンが目立ちました。連動やフリーランニングがまるでなし。運動量がないから足元のパスばかり。失点シーンはセンターバックの練習生が桜井にボールをかっさらわれて柴崎もかわされて失った1点のみ。ただこの長身のセンターバックの練習生、多分「たかはし」と呼ばれていたと思いますが、失点シーン以外は非常に安定していたように見えました。足元も以外とうまかった!おそらく来年入団の可能性のある大学生のセンターバックかと思いますが、個人的に気に入りました! 
 そうそう、大宮が運動量がないと書きましたが、逆に走り回ったのが平とマーティン。この二人は戦っていました!
 新鮮に見えたのか、大宮サポが平とマーティンを絶賛していました。
 特に平は、「あの28番つれて帰りたい!」と言われてました(笑) 
 敵からしたらこれ以上の誉め言葉はないでしょう(笑