練習に来てます | 名門復活を信じて

練習に来てます

予告なしに練習に来てます。別に誰に言う必要もないんだけど(笑)
 16時に遅れること20分。グランドに誰もいません。ありゃあ、まさか時間変更かぁショック!っと思って、念のため上のグランドに行ったらいました。
 今週から上になったのかな?大分下のグランドは痛んでいたし、冬場は上のグランドというイメージがあるので、もう終盤なんだなぁという思いが強くなりました。
 今日は天気がいいから、上のグランドからは遠くに新宿副都心と渋谷方面がビルの形まではっきり見えます目去年初めて、上のグランド来たときその景色の良さにびっくりしたと共に、モチベーションが上がる景色だなぁと思いました!
 こりゃ選手も上のグランドの方がやる気出ると思うんで、残り全勝でお願いします(笑)