連日暑すぎ | 名門復活を信じて

連日暑すぎ

 昨日に引き続き暑い。昨日はバイクで試合に行き、帰りいい気分で帰る途中、白バイに捕まりキップ切られる!なんてこった(笑)
 家に帰って録画しておいた福岡戦を通しで見て、よしなりの神っぷりとフッキの素晴らしいフリーキックを再確認!
 7時くらいからBS日テレで巨人戦見つつ、スカパーのアフターゲームショー見てたら、よしなりがゲストで登場。昨日の試合、解説ではなかったが野々村氏が観戦に来ていたらしく、試合後の広山と服部にインタビューしている映像も流れた!
 そして10時からはセリエAのユーベの試合の生放送があったので見たが、ヴディネーゼに完敗。デルピエロも鳥栖戦のフッキみたいにフリーキックを二本バーに当てて無得点。つきもなかったようだ。
 今日は本当はユースの試合観戦の予定だったんですが、風邪引いたのと夕方から用事が入ったので現在自宅のソファーの上でうちのわんこわんわん(ダックスで名前は健太といいます(笑))とまったり札幌対仙台の再放送を見てます。