巨人 | 名門復活を信じて

巨人

 他の方のブログを見ていると目立つのが巨人ファンが多いということ。
 はいパー俺もです!気付いたら巨人ファンでした。ちなみに小学一年の時、王さんの800号を後楽園球場で見ました!
 巨人しっかりしてくれガーンさてヴェルディと巨人ファンの方は多いと思いますが、海外のサッカーチームではユーベファンです。 
 これはトヨタカップできたプラティニに魅せられてユーベファンになりました。草津戦の後、ユーロスポーツでデルピエロの今年のレプリカ買いました。
 一昨年はヴェルディ2部降格、不正疑惑でユーベ2部降格、巨人も全然ダメとことごとく応援するチームがエライ目に合いましたショック! 今年は全部うまくいくといいなぁ