あっという間に木曜日 | 名門復活を信じて

あっという間に木曜日

 同じ感覚の方も多いのではないでしょうか。あっと言う間に木曜日。
 悔しい引き分けの戦が月曜だっただけにすぐに木曜になるのは当たり前なんですが、試合終わった直後から悔しくて悔しくて、負けたわけじゃないのに、勝たなきゃいけなかったからこと、この気持ちをどこにぶつければいいのかと、平塚駅までの徒歩、川崎までの東海道線でもやもやしながら帰った。
 もともと他の方のブログを見るほう専門の俺だったが、他の方も同じ気持ちで帰宅したんだなぁブログ回りして再確認した。

 さて、土屋と戸川が出場停止、ていうか柏原、なんで戸川が時間稼ぎなんだよ!ありえないだろう。前のプレイで頭打って外にでてたのに。直後に具合悪くなってもおかしくないのに! あれじゃ柏原の試合でいつか死人でますよ!
 とにかくシステムやシウバが出るかとかいろいろ注目していることが多いんですが、とにかく福岡を奈落の底に叩き落としましょう!